SSブログ

長門痛ラジコン [3DCG]

いまさらでなんですがハルヒ終わりましたね。
消失は普通にテレビでやってほしかった・・・(エンドレスエイト半分にして)。
そんなわけで久しぶりに眼鏡長門さんというか消失長門さん。
背景は以前作ったやつを使いまわしorz
09_10_21_01.jpg
09_10_21_02.jpg


で、タイトルにあるようにうちの長門さんのイラストで痛車ラジコンを作成されたそうです。
itarazi_01.jpg
itarazi_02.jpg

すげえ!!
痛ラジコン面白いですね!自分もちょっとやってみなくなりましたw
白皇丸さんありがとうございました。

白皇丸さんのブログ

※ハルヒちゃん動画は今週の金曜か土曜にUPします。遅くなってすみません;
ちょっと別のことやってましたorz
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 3

tonta

>消失は普通にテレビでやってほしかった・・・

そうですね、tontaも同意見であります(^-)b
映画でやるそうですが、何時間ものなのでしょうか?

by tonta (2009-10-22 21:30) 

カルディア

笑顔に吸い込まれました…(*´Д`*)
ヤヴァいほどの微笑みですね。グっときた!
というか破壊力ありすぎですw

by カルディア (2009-10-23 02:00) 

北仙

>tontaさん
映画の尺長いみたいですね。
楽しみだけど自分はBD待ちますw

>カルディアさん
どもですw長門さん表情つくと結構印象変わりますよね。



>HitMitさん
>tontaさん
>カルディアさん
>パールさん
>タケルさん
>skyさん
nice!ありがとうございます!!
by 北仙 (2010-01-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。