SSブログ

みくるを久しぶりにいじってみた [3DCG]

みくるの顔ずいぶん前から直したかったのでちょっといじってみた。
いまさらですがアニメ2期の絵は良いなあ。
特に表情の一つ一つがいちいち可愛くて好きなのですが同時に
3Dで表現するのは難しそうとも思うorz

09_09_11_01.jpg
09_09_11_02.jpg
09_09_11_03.jpg

そういえばハルヒちゃんの動画は日曜日くらいに公開する予定です。
間に合わなくても来週中には出せると思いますw
とりあえずみくる差し替えよ。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

カルディア

北仙さんのみくるの可愛らしさはガチ(゚∀゚)!
2期画のみくるは可愛いですよね~。
思わず直しに手が動いたのも頷けますw

>動画は日曜日くらいに
正座して待ってますw

by カルディア (2009-09-12 01:40) 

パール

みくるかわいい。
by パール (2009-09-13 14:23) 

北仙

>カルディアさん
うちのみくるもずいぶんましになったとは思いますが
なかなかアニメのようにはいかないですw

動画遅くなってすみません;やっとできたのでそろそろだします。
まあ、できたというか妥協しただけですが;


>パールさん
ありがとうございます!みくるはいままでいまいちだったので嬉しいです。


>HitMitさん
>「直chan」さん
>カルディアさん
>tontaさん
>黄昏さん
nice!ありがとうございます!
by 北仙 (2009-10-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケ76一人反省会長門痛ラジコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。