SSブログ

コミケ76一人反省会 [3DCG]

コミケお疲れ様でした。
スペースにお越しいただいた皆様、応援などしていただいた方々
本当にありがとうございました。すごく励みになります。
09_08_16_01.jpg
今回の「涼宮ハルヒちゃんの撮影」ですがネット配信の準備を進めてます。
おそらく第1話は近いうちに公開できると思います。
ちなみに2話まであるのですがそっちの方は多少時間が掛かるかと思います。
あまり期待せずにお待ちくださいw


以下反省等
当日はまた遅刻してしまいました;申し訳ありませんでした。
もう少し早く到着していたのですがバス降りてスペースに
たどり着くまでに道に迷ったりして40分くらい掛かりました;
(なんか今回すごい込んでましたよね。)

あと前日から徹夜作業でその前の日もろくに寝てなかったので
頭は回らないし声は出ないし体調がそこはかとなく最悪でしたorz
お越しいただいたのにろくに話も出来ずすみませんでした;

作品については今回も版権物のハルヒちゃんでしたが、
次回はオリジナルをやりたいと思います。
まあ毎回やるつもりではいるのですがw
あと、もう少しきちんと計画を立てて納得のいくものを作りたいと思います。
ここのところ無料配布ばかりですしねw

そんなこんなで反省でした。
さてサークルカット作ろ。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

カルディア

コミケ、お疲れ様でーす!
ネット配信を楽しみにしています。
私的にはこの長門だけでも和みましたw

by カルディア (2009-08-17 00:59) 

北仙

なかなか公開できなくてすみません;
でもそろそろ観念しようとおもいますw

> 私的にはこの長門だけでも和みましたw
良かったです。ハルヒちゃんは和みますよね。


>HitMitさん
>カルディアさん
>雪奈さん
>tontaさん
nice!どもです!
by 北仙 (2009-09-11 23:40) 

TekuTeku

誰かがリンクを与えることができるモデルがどこにあるか私が見つけることができますか?

by TekuTeku (2012-07-30 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。