SSブログ

涼宮ハルヒちゃんの撮影 第1話 [3DCG]

というわけで「涼宮ハルヒちゃんの撮影 第1話」をニコ動に投稿してみました。
遅くなってすみません;よかったら見てやってください。いややっぱり見なくて良いですw



あとコミケ受かりました。
12/30(水) オ-48b「Feel Myself」です。
■キャスト
涼宮ハルヒちゃん : あげは
ニコニコミュニティ http://ch.nicovideo.jp/community/co27634
キョン : アホの坂田
ニコニコミュニティ http://ch.nicovideo.jp/community/co15480
朝比奈みくる : ひなたゆかり
ニコニコミュニティ http://ch.nicovideo.jp/community/co45260
サイト http://yukarisweetdoll.koiwazurai.com/
長門有希 : 鈴湯
ニコニコミュニティ http://ch.nicovideo.jp/community/co22522
ブログ http://szynet.blog50.fc2.com/

■音楽、効果音
音BOX2

■使用ソフト
LightWave、Adobe After Effects、Adobe Premiere他

ちなみにこの動画の元ネタは以前作った4コマ漫画です。もう3年近く前ですね。
→ http://feel-myself.blog.so-net.ne.jp/2007-01-21

あと拍手で前回のハルヒ動画は公開しないのかと聞かれたのですが、
前回の動画「涼宮ハルヒの撮影」を改造したのがこの「ハルヒちゃんの撮影」で内容は同じです。
ネタ的にハルヒちゃん向けだと思ったので作り直しました。
なので以前作ったハルヒの動画をあらためて公開はしません。
申し訳ありませんがご了承ください。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 6

tonta

久しぶりですね、お元気でしたか?

動画とっても楽しませてもらいました(^-^)
撮影写真の方は以前創った3DCGでしたね(^-)b

登録しましたよ!

by tonta (2009-12-20 21:09) 

カルディア

TOP絵が微笑みの長門に変わった~(゚∀゚)!
やっぱ可愛すぎw

そして動画観たー! オチもあって面白かったですw
デフォルメのほうも3Dだったとは!
長門が風に揺れるシーン、とてもいいですな~(*´Д`*)
ハルヒのアップとか、細かい部分も含めてこれだけ動き回ると壮観です。

声をあてているあげはさんの歌は聞いたことあったけれど、演じている声もそのまんまでビビったw 映像もキャスティングも申し分ない完成度ですね。
よし、また観てくる!w

by カルディア (2009-12-21 00:44) 

白皇丸

ご無沙汰しております
コメントするのは初めてですね
動画見ました!
クオリティ高いっすね!!
京アニとタメ張れるのでは!?
by 白皇丸 (2009-12-21 19:13) 

kotekoma

涼宮ハルヒちゃんの撮影 第1話を見ました
ランキングに載っていたので見てみると
すごい作品でしたね
尊敬しますよ
第二話を期待してます
by kotekoma (2009-12-22 19:24) 

にょ主

初書き込み、失礼します!
作品の方、みさせて頂きました。
あまりの完成度の高さに驚かされてしまいました>▽<b

只、小泉君がはぶられてしまっていたのが少しかわいそうな気がw
次回の小泉君にも期待(キャスト的な意味でも)♪
むしろ、演じてみtry・・・ゲフンゲフン
by にょ主 (2009-12-31 03:34) 

北仙

>tontaさん
動画見ていただきありがとうございます。
元ネタの4コマの方にもtontaさんのコメントがあって驚きましたw
ほんといつもありがとうございます!


>カルディアさん
なんと無くトップ絵変えてみました。前も眼鏡長門さんでしたがw
動画見ていただきどもです!遅くなってすみませんでした。

まあ動画といっても実際あんまり動いてはいないんですけどね:
細かいところまで見ていただきありがとうございます。

あげはさんはハルヒ動画のころから声をあてていただいているのですが
他の皆さんもすごいクオリティですよね。

・・・映像はちょっといまいちですけどw


>白皇丸さん
どもこんばんは。
クオリティが高いのは声優さんのおかげですw
京アニのクオリティに少しでも近づきたいのですがなかなか遠いですw
見ていただきありがとうございました!2話もよろしくです!


>kotekomaさん
なんか思いのほか好評だったみたいでランキングに載ったりしてましたね;
けっこう失敗も多いし至らないところだらけなのですがお褒めいただき嬉しいです。
期待に沿えるかわかりませんが2話もがんばります!


>にょ主さん
どもはじめまして!
お褒め頂ありがとうございます!

実は小泉は2話にも出る予定ないですw
実際小泉も作るべきなんでしょうがなかなかやる気にならないんですよね;
キャスト以前の問題で申し訳ないですorz
でも2話もよろしくお願いしますw



>tontaさん
>「直chan」さん
>カルディアさん
>kotekomaさん
>パールさん
nice!どもです!!
by 北仙 (2010-01-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長門痛ラジコンコミケ77告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。