SSブログ

あずにゃん制作 その1 [3DCG]

はいこんばんは。久しぶりの更新です。
いつものように突然作りたくなったので「けいおん!!」からあずにゃんこと中野梓を作り始めました。
まだまだ途中なのですがとりあえず見れる感じになってきたと思うので。
10_05_04_01.jpg
10_05_04_02.jpg
前髪動かないし後頭部とかぜんぜんいじってないですがw
あと体もかなりいじらないとひどいorz

そういえば、ハルヒちゃん2話は全然進んでません。
ごめんなさいorz気長に待ってやってください;
ちょっと実験したいことがあるのでハルヒちゃんの前にあずにゃんの動画作るかもです。
実験動画なので公開するかわかりませんけどいい感じになったら
またニコ動に出してみようと思います。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 5

カルディア

あずにゃん、めちゃめちゃカワイイ!!
北仙さんの描くキャラは、輪郭と目力が可愛さを生んでいるなと改めて認識。
あずにゃん動画、首を長くしてお待ちしてますw

by カルディア (2010-05-05 21:44) 

tonta

北仙さん、お久しぶりの更新ですね!(^-)b

あずにゃん、とってもかわいいです!
by tonta (2010-05-06 23:19) 

so20

長門の髪型画像を検索で見かけてたびたび覗いていたんですがやっぱりsugeeee!
このあずにゃんもって帰りたいです

by so20 (2010-05-27 18:47) 

NO NAME

風の噂で、2話製作が水面下で進んでると聞き、来ましたw
相変わらずの技術力、気長に待ってますので頑張ってください
by NO NAME (2010-07-11 15:59) 

北仙

>カルディアさん
ありがとうございます。
キャラクター作るうえで顔は確かにこだわる部分がありますよね。
なかなかうまく行きませんがw
あずにゃん動画も放置していてすみません実は最近モブキャラ動画
作りたくなってきたのそっちやるかもです。


>tontaさん
なかなか更新しなくてすみません;
あずにゃんは割と作りやすいキャラではあるのですが
気に入っていただけて嬉しいです。


>so20さん
長門さんの髪型ってまたマニアックですねw
うちの長門さんの髪型はお世辞にも褒められたものではないですが;
あずにゃんペロペロ(^ω^)


>NO NAMEさん
ハルヒちゃん2話はほとんど出来ているのですが気に入らない部分が
たくさんあって公開できない感じです。情けなや。
でもそのうち公開するのでよろしくお願いします。


>エルティアさん
>f1wgpさん
>tontaさん
>タケルさん
>カルディアさん
>我流さん
nice!ありがとうございます!
by 北仙 (2011-01-08 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。