SSブログ

あけおめ(遅) [雑記]

新年あけましておめでとうございます。

いや、さすがにこの挨拶は無いかなと思ったのですが
やっぱり新年一発目の更新はこれかなとorz
寒中見舞いの季節ですがとりあえず年賀絵ですw
10_01_21_01.jpg
けいおん二期が決まったことだしなんとなくトラ耳巫女澪さんです。
コスプレっぽい巫女衣装ですけどw

今年の目標としてはいろいろあるのですがとりあえず
・長いのは無理と思うのでショートのオリジナルアニメを作る。
ってとこです。ゆるいなw
そもそもオリジナルアニメ作るって毎年言っている気がしますがw
もちろんハルヒちゃん2話とか他にも作りますよ。

まあこんな感じでまったりやっていくと思いますが
今年もよろしくお願いいたします。


以下コミケの事とか遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
お越しいただいた方ほんとにありがとうございました!

これといった宣伝もしてないし目新しいものも無かったので
そんなに人こないとだろうなと思っていたのですがびっくりするくらい
たくさんの方にお越しいただいてほんとに嬉しかったです。
おかげさまで遅刻したにもかかわらず1時前くらいには完売しまして
その後暇だったのですがw

しかし今回は動画を見て来てくれた方がたくさんいてやっぱり
ニコニコ動画の効果はすごいなと実感しました。
2話を楽しみにしていると言ってくれる方も結構いらっしゃったので
なるべく良いものになるようがんばりますw
今年もハルヒちゃんやその他いろいろ投稿しようと思っています。

次回のコミケも申し込むので受かったらまたよろしくお願いします!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

tonta

遅いですが

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします
(^ー^)



by tonta (2010-01-21 23:21) 

龍羅

お初&あけおめです^^

ハルヒちゃんの1話を見たときから、ブログの更新を今か今かと楽しみにしていましたw

コミケ行きたかったんですけどね、遠いんですよ、場所が。。。

いつか行ってみたいなと思っている今日この頃ですw

2話目楽しみにしています~。身体にお気をつけて頑張ってください^^

でわノシ
by 龍羅 (2010-01-21 23:51) 

カルディア

明けましておめでとうございます!
トラ耳な澪、かわいい~(*´Д`*)
ちゃんと萌えきゅんポーズになってるw

>オリジナルアニメを作る
ショートでも見たいです! 北仙さんの作品を見たいんですよ~。
ハルヒちゃん2話ももち期待! あの1話を観たら期待したくもなりますってw

by カルディア (2010-01-22 01:59) 

北仙

一年近くコメント放置してすみませんでした;

>tontaさん
いつもありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。


>龍羅さん
なかなか更新しないブログですみません;
コミケは今後も参加すると思うのでいつか機会があったらお越しください。
2話はそろそろ公開したいと思いますw


>カルディアさん
トラ耳澪いいですよね。今年はバニー梓なので割と可愛らしかったのですが
来年辰年はどうなるんだろw

アニメは毎年作りたいといいながら出来ないですねorz
ハルヒちゃん2話はあんまり期待しないでくださいw


>Takkunさん
>naka-Gさん
>タケルさん
>カルディアさん
>tontaさん
nice!ありがとうございます!
by 北仙 (2011-01-08 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。