SSブログ

メイドみくるさん [3DCG]

お茶ドゾ~。というわけでメイドみくるさん。
pixivに投稿したものより少しサイズ大きめ。
09_02_23_01.jpg

そういえば、いまさらで何ですがハルヒちゃんが何気に3Dで驚きましたw
なかなか勉強になります。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 5

tonta

何時も思いますがとても良い仕事しますね!(^-^)

みくるちゃん可愛いですよ!
by tonta (2009-02-24 18:21) 

カルディア

久々の更新キタ! 待っていましたよw
そしてみくるちゃんもキタキタ~!

これ壁紙にして、休憩するときに見るという使い方が良さそう。
絵柄も丁度良いし、和むわ~(*´Д`*)
by カルディア (2009-02-25 01:57) 

うろ

またお邪魔致します^^
ウェイトレスみくるも是非お願いします☆

ハルヒちゃん、5話から何事も無かったかの様に2Dになりましたね(苦笑)。
やはりまだまだ物量をカバーしきれなかったのでしょうか…;
by うろ (2009-03-08 21:48) 

MUCHA

こんにちは
たまに覗かせてもらってます

LightWave使ってるんですね
俺も3D作ってますが勉強になります

がんばってくださいね

by MUCHA (2009-03-12 12:47) 

北仙

>tontaさん
良い仕事と言っていただけるとがんばったかいもあります。
いつもありがとうございます。


>カルディアさん
みくるは相変わらず微妙な出来ですw
まあしかし和んでいただければ幸いです。

しかし壁紙作ってみたいですね。なんかしゃれた感じの。
まあその辺のセンスはあんまりないのですが;


>うろさん
ウェイトレスですかw
結構髪とか面倒臭そうですね;たぶん作らないかと思います。
あの衣装作ると鶴屋さん作りたくなるしw

ハルヒちゃんはまああれで正解でしょうね;
3D屋としてはさびしいので自分で作ろうかな3Dハルヒちゃんw


>MUCHAさん
ども、はじめまして。
LightWave以外にもいろいろ使ってはいるのですが
なかなか乗り換えることができませんw

3Dやってらっしゃるのですね。
いつか作品も拝見したいです。


>「直chan」さん
>tontaさん
>カルディアさん
>パールさん
nice!ありがとうございます!
by 北仙 (2009-04-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋山澪 制作その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。