SSブログ

銀 [3DCG]

作りかけで放置してた銀を久しぶりにいじってみました。
この絵はpixivに出したやつをちょっと修正した物です。
そういえばpixivのことを書いたことがなかったような気がするのですが
たまに投稿しています。
ここにない絵もたまに投稿するかもしれないので良かったら見てやってください。
pixiv_b.jpg
09_01_17_01.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

カルディア

おお、これは見たことのない銀だ! いいですね~。
地下の貯水場なところへ明かりが差し込んでいる…という勝手な想像。
pixivに投稿されていたのは初耳ですよw
by カルディア (2009-01-18 02:24) 

北仙

>カルディアさん
なんか突然いじりたくなったので作ってみましたw
たしかに場所は地下とかそんな感じですかね。銀は神秘的な感じが良いですね。

pixivはこっそりやっていましたwよろしかったら見てやってください。


>tontaさん
nice!どもです!
by 北仙 (2009-02-23 22:13) 

職務履歴書例

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 職務履歴書例 (2013-01-25 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。