SSブログ

ガレージキット始めたよ! [雑記]

はいこんばんは。お久しぶりです。長いこと放置してすみませんでしたorz
なかなか更新するネタが出来なくて・・・というか今回もこれといってないんですがorz

少し前から突如ガレージキットなど作り始めまして「じゆうちょう」というディーラー名で
すでに数回イベントに参加したりしてました。
納得いくものができなくてすべて展示のみなんですけどねorz
左にもリンクありますが「じゆうちょう」のブログ。

こんな感じの3DCGのデータを・・・

12_11_06_01.jpg

MODELAという機械で削って作ります。

12_11_06_02.jpg

いやー、ぜんぜんだめですね。まあ初作品なので勘弁してくださいwまだ作りかけだし。

そんな訳でこれからは3DCGの他にガレージキット制作のことも書いていこうと思います。
といってもまたしばらく時間がないので更新するネタが作れないんですけどねorz

あ、そういえばtwitter始めたので何かしらそっちに上げたりするかもです。
よかったら見てやってください。@hokusen_fm
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

カルディア

なんと! いつの間にかディーラーさんに!?
そしてなにより上手いですね。京子、かわいい!
やはり3Dやっていた方は空間把握が凄いというか、自分なんて人の形になるかすら怪しい…w

何というか、京子のうざさが取り除かれて純粋さだけを残したような雰囲気。
そこが北仙さんらしく、中学生という年代の無垢な感じが出ていてそそられる造形です。
WFに参加されることがあれば是非おじゃまさせて頂きます!

by カルディア (2012-11-08 03:02) 

北仙

お久しぶりです!
なんかフィギュア作りたくなっちゃいまして始めてみましたw
何もかも未経験だったのでいろいろ大変だったのですが何とか人間の形にはなりましたw
モデルの時点で結構急いで作っちゃったのですでにそこからだめなんですどね;

>何というか、京子のうざさが取り除かれて純粋さだけを残したような雰囲気。
京子のきれいな部分を前面に出してみましたw
原作だとうざさの中にも可憐さがあると思うんですけどアニメの京子はどうもその辺が足りないんですよね・・・

>WFに参加されることがあれば是非おじゃまさせて頂きます!
次回冬のWFは出られないので夏になりますがその時は是非お越しください!!

by 北仙 (2012-11-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏コミ参加します。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。