SSブログ

歳納京子 その1 [3DCG]

ゆるゆりアニメ化(http://www.yuruyuri.com/)と聞いて歳納さんを作ってみました。
アニメの絵はまだ見たことないので今回は原作のなもりさんの絵を参考にさせていただきました。
11_04_14_01.jpg11_04_14_02.jpg
11_04_14_03_2.jpg
11_04_14_04_2.jpg
11_04_14_05_2.jpg
11_04_14_06.jpg

とりあえずモデルは大体できたけど表情とかまだつけれませんorz
テスト絵に近いものなのでちゃんとしたものはまた今度作ります。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

カルディア

アニメ放映前に早くもキャラ作成とは!w
自分は原作未読なのでアニメから入る作品になりますが、
公式絵よりカワイイじゃないですか! これは愛がこもってるw
アップも全身図もいいですね。

性格は分からないけれど、何となく表情から垣間見えて魅力を感じます。
北仙さんが推しているならぜひ見てみよーっと。

by カルディア (2011-04-15 02:56) 

北仙

まさかのアニメ化であらぶってしまいました!

> 公式絵よりカワイイじゃないですか! これは愛がこもってるw
いやいやいやwなもりさんの絵のようなやわらかい雰囲気が出せればとがんばりました。

> 北仙さんが推しているならぜひ見てみよーっと。
カルディアさんは自分が勧めるまでもなくほとんどのアニメをチェックしてるじゃないですかw
数話で切られるような出来にならないことを祈ってますw
by 北仙 (2011-04-16 03:51) 

北仙

>我流さん
>「直chan」さん
>カルディアさん
nice!ありがとうございます!
by 北仙 (2011-04-16 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。