SSブログ

エンドレス長門さん [3DCG]

エンドレスエイトで退屈そうな長門さん。
09_07_01_01.jpg

pixivにある物とは微妙に明るさ違います。
一度投稿したのですが画像暗くてサムネイルが良くわからなくなっていたので
明るさ調整して再投稿しました。これは直す前やつです。まあ、あんまり変わりませんが。

水着はこんな感じ。わりと適当ですんません。
09_07_01_02.jpg

それと一応こっちにも書いておきますが夏コミ当選しました。
8/15(土)東 ウ-57b 「Feel Myself」です。

そういえば「DARKER THAN BLACK」の二期が決定しましたね。wktk
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

tonta

北仙さん

お元気でしたか?

長門とても良いですね、退屈さと憂鬱さがよく出ていますね!(^-)b

by tonta (2009-07-02 19:27) 

カルディア

長門萌えな北仙さんが歓喜しているであろう二期放映!
白水着で虚ろな眼差しが印象的な回でしたね。

立ち姿の白がなんと眩しいことか(゚∀゚)!
なんとなく嬉しそうな表情も伺えてイイですね~。

>「DARKER THAN BLACK」の二期が
北仙さんの銀テンションがまた上がるw

by カルディア (2009-07-03 00:06) 

kun

おひさしぶりです。

白水着の長門、いいですね。さすがですwww.
pixivの方も見に行きますねww。
(最近pixiv見てなかったです)
by kun (2009-07-03 17:00) 

北仙

>tontaさん
エンドレスエイトは長門の苦しみが良くわかりましたw


>カルディアさん
白水着と表情が良かったので突発的に作ってしまいましたw
エンドレスエイトは長門さんのはかなさが存分に出ていて
個人的には好きでした。

DTB二期のキャラはまた突然作るかもしれませんw


>kunさん
ありがとうございます!pixivの方もほとんど同じですんません;


>「直chan」さん
>雪奈さん
>tontaさん
>カルディアさん
>エルティアさん
>kunさん
>株侍さん
>HitMitさん
たくさんのnice!ありがとうございます!
by 北仙 (2009-09-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋山澪 制作その1コミケ76 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。